凄惨な凌辱の末に理性崩壊しアヘ顔で笑う魔法少女たち

ボクとセックスしてアヘ顔になってよ!もくぎゅうたん。の「アヘっちゃう系☆魔法少女」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女たちが、あの手この手で凌辱されまくってアヘ顔を晒すハードなエロエロCG集だ。鹿目まどか、美樹さやか、巴マミ、暁美ほむら、佐倉杏子の魔法少女5人がヤッてヤッてヤラレまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女たちを待ち受けていたのは過酷な運命だった。ありとあらゆる方法での凌辱が彼女たちに降り注ぐ。彼女たちの受けた辱めは凄惨だった。縄で吊るされ極太チンポで貫かれたかと思えば、口から精液が逆流するほど大量射精される。注射で巨乳化させられたり、乳首にチンポを差し込まれてのニブルファック、男子便所に晒されての性欲処理などなど。

さらに引きずり出された子宮を極太バイブでいじめられたり、糞尿や恥垢を大量に食わされたり、ダルマ&爆乳&ふたなり化させられたうえに売りに出されるなど、筆舌を極める責めが施されたのだ。そんな激しい凌辱を経て、理性や人格が崩壊した魔法少女たちは、アヘ顔を晒してさらなる快楽を求めるようになっていった。彼女たちのソウルジェムは白濁でべっとり穢されてしまったのだろうか。

アヘっちゃう系☆魔法少女
もくぎゅうたん。
魔法少女まどか☆マギカ

キーワード: もくぎゅうたん。, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, スカトロ, 巨乳, 人体改造

2011年06月24日 22時31分