相部屋にもかかわらず病室で舐め舐めを始めちゃうカノジョ

「今日は……あたしが全部してあげる」。世徒ゆうき原作のメガヒットコミック『ストリンジェンド』のOVA第9弾「ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.9」が登場した。ナース姿の瑞穂先輩の手厚いエッチ看護、浴衣姿の三倉さんとの魅惑の温泉旅行……。今作では、コスプレエッチ三昧が楽しめるぞ。

スカートが風でめくれて見えたパンツに目を奪われていた智久。だが、そこへ自転車が迫り、驚いた智久は足を挫いてしまい骨折してしまう。そして運ばれた先は瑞穂先輩がバイトする病院だった。瑞穂先輩に身体を拭いてもらう智久は、押し付けられる彼女の胸の感触に勃起してしまう。パンツからカチカチのペニスを取り出すと相部屋にもかかわらず、そのまま舐め始め……。なんという「幸福な入院性活」なんだろうか。うらやましすぎる!!

「三倉さんと宿泊温泉旅行」は、三倉さんと遠藤のエッチな温泉旅行記。目的地へ電車で移動中、遠藤の向かいに座る三倉さんは乗車客が少ないことをいいことに、座席の上で体育座りのように体勢を変えると、スカートの中の股間が丸見えになる。しかし、三倉さんは下着を着けておらず、アソコが丸見えだった。足でさすっていると遠藤もすぐにその気になり、電車の中でペニスを取り出してしまう。ペニスを加え込む三倉さんだったが、そこへ乗車券の確認のため、車掌がやって来てしまい……ッ!!

ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.9
ストリンジェンド(MUJIN COMICS)

2011年06月24日 12時16分