全裸で夜のマンションを徘徊し露出の快感に喘ぐ女子校生

中澤佳織さんは一見どこにでもいるような普通の女の子。ただ一つだけ違っていたのは……は中澤さんは露出狂の痴女だったのです。ACTIVAの「露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」」は、外でハダカになる快感に目覚めてしまった女の子・中澤さんが過激なプレイに挑んだ一夜を描くオールカラーコミック。今にも人に見られそうな状況下で体を晒し、ドキドキしつつ感じるのを止められなくなっていく中澤さんの姿が実にエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は普通の女学生である中澤佳織には、人にはいえない秘密があった。それは彼女が「外でハダカになるのが好き」という露出癖の持ち主だということだ。夏休み最後の日曜の夜、彼女は自分に一つの命令を出す。それは近所で一番大きいマンションに入り込み、ハダカで歩くというものだった。裸のまま入口にたどりついた彼女は、人の気配を感じてエレベーターに逃げ込む。エレベーターの中は煌々と明かりがついており、設置された鏡が「自分がとんでもなく恥ずかしいことをしている」ことをより強く意識させる。そしてどんどん性感を昂ぶらせた佳織は、とある部屋の玄関の前で股間をぱっくりと開き、オマンコをこすり始める。「もし今そこのドアが開いたら… 誰か出てきたら…!」。その状況を想像するだに、彼女のオマンコはさらに愛液をこぼし、身体中がアツく火照ってしまうのだった。その後もマンション内を徘徊した彼女に、後ろから近づいてくる者が……。佳織の肉体の疼きは収まることなく、さらなる露出の快感を求めるのだった。


露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」
ACTIVA

キーワード: ACTIVA, 女性視点, 変態, 露出, 恥辱, おしっこ

2011年06月23日 23時52分