ぜんぜん好きじゃないおちんこを美味しそうに咥え込む少女

上の口では「ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」などと申しても下の口ではどうかのう? というわけでマロロンEXの「お○んこのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は、「おちんこ」こと「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のエロエロCG集だ。CGは、ノーマルバージョン、アヘ顔バージョン、アヘ顔ボテ腹バージョンの3種類が用意されているので、「俺正直アヘ顔は苦手でさあ」という人も、「ボテ腹じゃないと勃たねえんだよっ!」といった人も、好みのバージョンでヌクことができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さんざん妹の奈緒や、幼なじみの土浦彩葉、クラスメイトの近藤繭佳のパンツなどを見せつけられ、たまりまくっていた高梨修輔。ヘタレな修輔はこれまで一線は超えなかったが、ついに辛抱たまらなくなり、ザーメンタンクが暴発するときがやってきた! まずは奈緒とディープキスし、その口でそのままチンポを咥えさせる。黒ニーソだけはかせベッドで奈緒を抱いてやり、その膣内に待望のザーメンを大量にぶちまけてやるのだった。さらにお風呂場ではスク水プレイも敢行する。いつもエッチなことをいってくる彩葉は、その日も積極的だった。鼻を鳴らしてチンポをおねだりフェラ、さらに騎乗位でチンポにまだかって自ら激しく腰を振り立てる。

近藤繭佳には、黒パンストでの足コキを要求する。足コキで興奮した繭佳のオマンコはすでにヌレヌレで、修輔のチンポを物欲しそうにくわえこむのだった。こんな幸せを独り占めする修輔ではなかった。ともにエロ本・AV集めに奔走した仲間たちにも、3人の体を堪能させてる。同時に複数のチンポに囲まれて、うっとりした顔を見せる3人の少女たち。その顔に、乳房に、膣内に、少年たちの青臭い精液がドピュドピュと降り注ぐのだった。


お○んこのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
マロロンEX
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

キーワード: マロロンEX, , 幼なじみ, 委員長, 中出し, 乱交

2011年06月23日 23時41分