姉弟になってしまったカップルが親にナイショの子作り性活

主人公は、学園でも最も人気のある先輩から告白され、めでたく恋人同士となるが、幸せは長くは続かなかった。2人が付き合い始めてからわずか数日後に、父親が彼女の母親と再婚することになり、姉弟になってしまったのだ。「はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-」は、結婚が不可能になる前に、なんとか義姉を孕ませなければならないドタバタコメディーだ。

主人公の朝霧晴貴は母親を幼いころに亡くし、父親一人の手で育てられてきたが、育てられ方がよかったのか片親であっても特に不幸だとは感じていない、明るく素直な青年だ。ある日、晴貴は学園ナンバーワンの人気を持つ先輩・桐生琴子に告白され、恋人同士となるが、タイミングが悪いことにお互いの両親が再婚してしまい、ふたりは姉弟となってしまうのだった。さらに妹の深結と共に養子縁組をすると父親が言い出す始末。そうなってしまえば、恋人同士でいることはおろか、将来結婚することもできなくなってしまう。そこでふたりは、急いで子作りを始め既成事実を作り、無理やり結婚まで認めさせてしまおうという突拍子もない結論を出してしまう。幸いなことに、縁組の届け出は11ヵ月間のハネムーン旅行後に出されることに。ハネムーンから帰ってくるまでの11ヵ月間、深結にも隠れて自分たちの将来のために怒涛の子作りセックス生活が始まる。一方の義妹となった深結は、兄ができたことを心の中ですごく喜んでいたが、姉と晴貴の関係に疑いと不信感を感じるようになっていき物語は波乱の展開を迎える。

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-

キーワード:

2011年06月23日 13時36分