妹にフェラチオで起こされ姉の処女を奪うハーレムコメディー

深夜、主人公が寝ていると、もぞもぞと下半身の違和感に気が付く。ふと布団をまくってみると、妹がイチモツをくわえていた!? 男だったら一度はあやかりたいハーレム展開の「ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~」は、自分のことが大好きな姉と妹に挟まれ、エッチに明け暮れるイチャラブコメディーだ。

主人公・和也は三人兄弟の真ん中。両親は学者でちょくちょく発掘と言って家を空けることが多く、何もしない姉とおっちょこちょいの妹に代わり、家事を受け持ってしまっている。姉・成美に弄られつつ、妹・千恵の面倒を見つつ、家事に追われる日々を送っている。妹の千恵は、小さなころから和也に守られてきていて、淡い恋心を抱いている行動力のあるタイプだ。童貞の和也には千恵の稚拙なフェラでも充分刺激的で、すぐに射精してしまう。むせながらも、懸命に精液を飲み込む千恵。 和也は呆然としながらも、「なんでこんなことを!?」 と問い詰める。すると千恵は、ずっと和也のことが好きだったと告白してきた。そのことを成美に相談したら、「いっそのこと襲って結ばれちゃえ」 とアドバイスされたとのこと。自分たちは兄弟だと言う和也に対し、「そんなこと分かっているけど、もう我慢できない」 と、ボロボロ泣きながら訴える千恵。その姿に心を打たれた和也はいけないと思いながらも、千恵と結ばれるのだった。その翌日。明らかに態度の違う千恵。 いつも以上に明るく、和也との距離感が近いように感じられる。その様子にピンと来た成美。 まさか、自分のアドバイスで何かあったのでは? と、疑う。実は成美も和也をいじめるのは好きの裏返しみたいなもので、一気にその想いに気が付き始めてしまう。こうして、和也は成美の処女も奪い、姉と妹と和也の不思議な三角関係が始まることになった。

ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~

キーワード: ハーレム, コメディ, 処女, , フェラチオ

2011年06月23日 13時19分