淫乱メス奴隷に調教されたロリロリおとぎ娘とムチプリ格闘娘

ロリもムチプリもたっぷりお汁ががじゅ~ぅすぃ~♪ そんなわけで肉りんごの「日本じゅ~し~ですわ☆」は、「おとぎ銃士赤ずきん」+「史上最強の弟子ケンイチ」という、ちょっと変わった組み合わせのエロパロマンガだ。前半では「おとぎ銃士赤ずきん」の、りんご・いばら・白雪の3人が、後半は「史上最強の弟子ケンイチ」の美羽としぐれが、それぞれ恥ずかしいエロ責めを受けちゃうという内容。さらにグレーテルと美羽のエピソードも用意されており、充実の1本となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りんご・いばら・白雪の3人には、他人にはいえない恥ずかしい秘密がありました。りんごはニオイフェチ、いばらはフタナリなうえにスカトロ大好き、白雪はオマンコや肛門を拡張されてビクビク感じまくっちゃうという変態娘たちだったのです。顔はあどけなく、体はロリロリながらも、3人は大人顔負けの変態プレイをアヘ顔で受け入れていきます。そして草太は彼女たちのご主人様として、ニコニコしながら調教を続けていくのでした。またグレーテルはキモ豚アニキとさんざんエロ行為に耽ります。そしてみんなは末永くエロエロに暮らすのでした。

美羽としぐれは梁山泊で今日もエロエロなお稽古。体中を荒縄で緊縛されて吊るし上げられ、他の達人たちのチンポにむしゃぶりつきます。そしてフィストファックどころか、アナルに足をつっこまれてヨガるという淫乱ぶり。さらにその痴態を覗いていたケンイチを捕まえて、二人してオマンコで精液を搾りとっていくのでした。ドピュドピュ中出しさせられて覚醒した「史上最強の弟子」は、お返しに二人をハードに調教しまくり、彼女たちの淫乱メス豚奴隷としての素質を開花させてあげるのでした。


日本じゅ~し~ですわ☆
肉りんご
おとぎ銃士赤ずきん
史上最強の弟子ケンイチ

キーワード: 肉りんご, 奴隷, フェチ, ロリ, 調教, アナル

2011年06月20日 23時47分