触手で犯し触手に犯され触手を犯す触手まみれの凌辱バトル

触手で犯し、触手に犯され、触手を犯す! Magical☆Girlの「触手姫ハイドラ ~姦計に陥る森の魔女~」は、そんな触手まみれのアドベンチャーゲームだ。犯すほうも犯されるほうも触手の使い手で、ぬるぬるの触手が少女の体にからみついて、ずっちょんずっちょん犯しまくる姿が思う存分楽しめる。触手好きなら必見の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある大陸のとある地方に、欲望まみれで圧政を繰り広げる王がいた。民衆は貧困に苦しみ、王の理不尽に震えていた。しかしそんな王にとって悩みの種が、王国の南の森に住むハイドラ、人呼んで「触手姫」。百戦錬磨の触手の使い手である姫には王国の兵も敵し得なかった。しかしある日、王宮に「触手使い」を名乗る謎の大道芸人が現れ、触手姫を捕らえてみせると豪語する。その日から、触手姫ハイドラをめぐる淫猥な戦いが始まるのだった。

ハイドラは人間の目にはおぞましく映る触手を使役するが、古来より森の守り手として社会からドロップアウトした人々を保護してきた心優しき魔女だった。彼女は王の圧政に心を痛めており、なんとかできないものかと考えていた。王国の姫であるイアーラも、冷酷非道な父とは違い、国の行く末と民のことを真剣に考えており、父に隠れてハイドラと友情を紡いでいた。しかし触手使いの大道芸人・ハスティールは、イアーラとハイドラの関係をかぎつけ、それを利用してハイドラを我が物にしようと企む。

ハスティールは大道芸人のふりをしているが、実は触手の王国を作ろうと企む触手使いだった。そして触手使いとして特別大きな力を持つ触手姫を自分のものにしようと考えていたのだ。ハスティールは普段は人間の少女の形をした特殊な触手・セラエノをハイドラに近づけさせ、彼女を陥落させようとする。セラエノのぬらぬら蠢く淫猥な触手が、ハイドラやアイーラの乳首を吸い上げ、オマンコに入り込み膣内を蹂躙する。かと思えばハイドラの使役する触手の反撃で、セラエノが喜悦の声をあげる。触手vs.触手の戦いを制するのは触手姫かハスティールか? 股間を膨らませながら戦いの行く末を見守ろう!


触手姫ハイドラ ~姦計に陥る森の魔女~
Magical☆Girl

キーワード: Magical☆Girl, ロリ, ぷに, 魔法, ファンタジー, 調教

2011年06月20日 11時45分