デカチンでぶち犯されてアヘ顔を晒すリリカルな魔法少女ども

リリカルな魔法少女たちを極太チンポでズッコンズッコンに犯しまくろう! しっぽ番長の「魔法少女なのなな-リリカルなんとかイラスト集2-」は、「魔法少女リリカルなのは」の、高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてが、男たちにこれでもかとばかり凌辱されまくるCG集だ。レイプ、露出、串刺しファックなどなど、過激なプレイで魔法少女たちがアヘ顔を晒してヨガりまくる姿が見物だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高町なのはのムチムチなボディは、男たちを刺激してやまなかった。ある日、男たちが彼女のエロ話をしているのを聞きつけたなのはは「みんなで私の事 性的に処刑してもらおうかなぁ」といいだす。そして両方の手に肉棒を握り、手コキでイカせドロドロの精液を顔射させる。調子に乗った男たちは、なのはを拘束してオマンコの奥まで鑑賞した後、マンコと尻にズボズボ生ハメする。次から次へと連続射精され、全身をヒクヒクさせてイキ狂うなのは。そして最後は、床から突き出た極太のオマンコリンチ棒に全体重を預け、お腹の奥の奥まで貫かれる。さすがのなのはも、あまりの強烈な衝撃に白目をむいて悶絶してしまうのだった。

任務の途中で捕まったフェイトは、犯人と思しき男に捕らえられ、極太の巨大チンポで子宮の奥まで凌辱される。経験したことのない長大なチンポでピストンされ、大量の精液を中出しされて、女の悦びを知るフェイト。弱点を的確についてくる抽送に夢中になり、連続絶頂を体験したフェイトは、チンポなしでは生きられない肉便器女へと堕した。八神はやては露出癖の持ち主だった。人が来るかもしれない道で全裸になりオナニーで性欲を発散してきた彼女だったが、それでも収まらないときは、ホームレスのおじさんが集う場所に行く。長らく洗っていない不潔なホームレスチンポを情け容赦なくハメられ、はやてははしたないヨガり声をあげる。何時間にもわたってホームレスに犯され、黄色みがかった濃厚な精液を何十発も中出しされて、はやてはようやく淫乱マンコを満足させるのだった。


魔法少女なのなな-リリカルなんとかイラスト集2-
しっぽ番長
魔法少女リリカルなのは

キーワード: しっぽ番長, 魔法少女リリカルなのは, 奴隷, 魔法, 露出, 拘束

2011年06月19日 21時11分