男に喜んでもらうようベッド脇で娘の破瓜の手助けをする母

2人きりで生活する母と娘は、まるで年の違った親友同士のように、すべてを打ち明ける。どちらかに男ができると、親身になって相談に乗る。とくに、自分の腹を痛めて産んだ娘に対して、母はサポートを惜しまない。娘が処女を捨てるときも、一緒についてきて親身に世話をするのだった。

「トキメキプラス+」は、DS専用恋愛体験ゲーム「ラブプラス+」のヒロイン3人をイメージしたオナホールだ。YUIKA(愛花?)は無数のヒダを持つキツキツ性器、RANKO(凛子?)はまったり楽しむガバガバ性器、NANA(寧々?)は2つの中間をいく構造となっている。刺激レベルが最も高いのが、右写真の「YUIKA」。上下に入り組んだ無数のヒダがペニスにねっとり絡みつき、まったりながらもシッカリとした擦り刺激を生み出す。 逆に、刺激がほとんどないのが、左下の「RANKO」。ストレートな構造のため、ピストンを重ねることでジワジワと感度が高まっていくタイプだ。右下の「NANA」は両者の中間となっている。3種ともすべて非貫通タイプで柔らかい素材を使用しているので、もっちり&ふわふわの柔らかいマンコに包まれたい人にオススメといえる。

YUIKA
NANA
RANKO
ラブプラス+

キーワード: , 処女, 母親

2011年06月19日 12時15分