女勇者がモンスター達のエロ攻撃に喘ぐ不思議なダンジョン

エッチな冒険をくぐり抜け、モンスターたちを退治しよう!RoseSoftの「勇者ひなこの不思議なダンジョン~モンスターに犯されて~」は、入るたびに形を変える謎のダンジョンを攻略していくロールプレイングゲームだ。モンスターたちは皆、女勇者ひなこにエッチな攻撃を仕掛けてくるので、それをかいくぐったり鑑賞したりしながらダンジョン攻略を目指そう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女勇者ひなこは、王様に魔物の巣くうダンジョンの調査を依頼された。そのダンジョンは入るたびに形を変えるため、これまで生きて戻ってきた者はいないという。そんなダンジョンにのこのこ出かけていったひなこを待っていたのは、モンスターたちのエッチな攻撃だった。出てくるモンスターたちは、後ろに回っておっぱいをイタズラしてきたり、ぬたぬたした体でおっぱいやあそこにへばりついたり、触手を挿入しようとしてきたり……と絶えずひなこの体を狙ってくる。敗北するとモンスターたちの凌辱に晒されてしまうのだ。

戦闘はすべてリアルタイムで繰り広げられるので、ボヤボヤしてるとHPをすべて失ってヤラれまくってしまう。アイテムやスキルを駆使しながら戦っていこう。ダンジョンは入るたびに地形が変わる「トルネコの大冒険方式」。さらに冒険で手に入れたアイテムを合成して強力な武器を作り出したり、王様から借り受けた土地に人を呼び込んで村を育てる町作りゲーム的な要素も用意されている。戦闘のたびにエッチシーンを楽しめるし、育成ゲームとしての要素もいろいろ用意されているので飽きずにプレイできる1本だ。


勇者ひなこの不思議なダンジョン~モンスターに犯されて~
RoseSoft

2011年06月18日 21時13分