魔法少女コンビが淫乱メス豚になるまで続く屈辱の露出調教

魔法少女たちの気高き心を堕落させるには羞恥責めが最も効果的だ。Lilith / Pixyの「魔法少女フェアリーナイツ」は、二人の魔法少女が徹底的な羞恥責めで肉奴隷に堕とされていくエロゲーだ。美しい美少女戦士が見られる快感に目覚め、肉欲に溺れていく様子を濃厚に描いていて、質量共に実用性バツグンな1本に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私立ルーアン学園に通う二人の美少女、姫宮美羽(ひめみやみう)と悠木莉緒(ゆうきりお)。二人はその強い思念を妖精に見込まれて、人々の夢と希望を守る美少女戦士「フェアリーナイツ」となった。変身した二人の力は素晴らしく、闇の帝王「バグダーオ」の手下どもはひとたまりもなかった。そこでバクダーオの部下である奸知に長けたイル・ギールが一計を案じる。二人を倒すには、彼女たちの心の奥底に潜む「羞恥心」という弱点を衝くしかないと……。

その後、バグダーオの手先たちは、二人と戦うのではなく彼女たちに羞恥を伴う快楽を与えていく。その責めは真綿で首を締めるように、フェアリーナイツたちの心を甘美な悦楽でしだいにしだいに蝕んでいった。あるときは授業中のオナニー、校内での露出徘徊。教師を巻き込んでの快楽責めなどなど。その一つ一つに彼女たちは、これまでに味わったことのない快楽を感じてしまう。二人への露出調教は、回数を重ねるごとに激しさを増していくのだった。

「い、いやぁあ……見ないでください……わたし、こんな濡らして……は、恥ずかしい……あたまがどうにかしそう……」。フェアリーナイツたちは公衆の面前で触手たちにからみつかれ、穴という穴を犯される。乳房をオマンコをアナルを、すべての部分をあらわにされ、いやらしい視線が突き刺さるのを感じながらフェアリーナイツは体を熱く火照らせる。そして大量の精液が浴びせかけられるのを渇望してしまう。そんな彼女たちに、守るべき対象であるはずの人間の男たちも襲いかかり、己の欲望をたっぷりと彼女たちの肉体に吐き出していく。彼女たちへの激しい凌辱は、彼女たちの心が屈服してもなお飽くことなく続けられるのであった。



魔法少女フェアリーナイツ
Lilith / Pixy

キーワード: Lilith [リリス], 奴隷, 魔法, ファンタジー, レイプ, 調教

2011年06月17日 23時45分