乳揺らしダンスでパーティーメンバーを鼓舞する戦場の踊り子

ダンスをすることで特殊な現象を起こすことができる「ダンサー」は、華麗な舞いで周囲を魅了し、さまざまな特殊現象を引き起こすことができる踊ることに特化したアーチャー(女性)の上級職だ。PlatFormの「しエROM」は、「ネトゲ廃人」という言葉を生んだ「ラグナロクオンライン」のセクシーなコスプレ写真集だ。

巨乳を揺らして激しく踊るダンサーは、自分が男の人にどう見られているかを熟知しており、どのポーズを取ってもたまらなくセクシーだ。彼女に魅了された男たちは数え上げればきりがないが、そんなことはお構いもせず、ただひたすらダンスに没頭する。戦いの場で彼女が華麗な舞を見せると、パーティーメンバーの士気は否応にも上がり、それが特殊現象を引き起こすのだ。ほかにも、関西のコスプレイヤー「しえん」が実際に使用していたキャラとして、「アサシンクロス」と「ホワイトスミス」が収録されいる。アサシンクロスは、フェロモン自体が毒を含んでいるのかと思えるくらいの危険な美しさに見とれてしまうこと間違いなし。ホワイトスミスの下乳もお見事だ。

しエROM
PlatForm
ラグナロクオンライン RJC2011 メモリアルパッケージ

キーワード:

2011年06月17日 22時52分