戦いのたびに衣服を剥がれ凌辱に晒されるブラコンくノ一妹

愛する妹と共に、忍者の里に救う敵を倒せ!礼門屋の「いもうとクノイチむらさき」は、女忍者である妹が敵の刺客たちを倒していく2Dアクションゲーム。ブラコンな妹のエッチな誘惑や、敗北凌辱を楽しみながら、ステージクリアを目指そう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公とその妹・長釘紫は、現代に生きる忍者だった。とある任務のため町に潜伏し、普通の学生として暮らしていた二人。ムラサキは家では「修行のため」といっていつも全裸。しかも兄にぞっこんで、何かあるたびに豊かに実ったおっぱいを押しつけて、愛する兄を誘惑してくるのだった。しかしそんな平和な暮らしは、ある日突然終わりをつげた。邪神を崇拝する忍びの一族「陰猛衆」が、忍びの里を滅ぼしたというのだ。その報せを聞いて身体を火照らせ闘志を燃やしたムラサキは、陰猛衆を倒すために里に乗り込むのだった。

そんなわけで陰猛衆との戦いが繰り広げられていく。戦いはサイドビュー視点の2Dアクションとなっており、ムラサキは手裏剣と体術を駆使して相手忍者と闘っていく。HPが0になると衣服が剥がされ、さらにダメージを受けると敗北凌辱を受ける。敗北回数によって凌辱の度合いはどんどん過激になっていく。また戦いの合間に兄とエッチな特訓をしたり、ラブラブなエッチも差し挟まれる。エッチシーンを網羅しつつ、敵忍者との戦いをクリアしていこう。


いもうとクノイチむらさき
礼門屋

キーワード: 礼門屋, leimonZ, 中出し, レイプ, 露出, 拘束, 恥辱

2011年06月17日 13時00分