初体験の場所で中年男に寝取られ自分の時より感じる彼女

ハツカノとの甘酸っぱい初体験から3か月後。彼女は同じ場所で別の男とセックスしていた……。お茶漬け屋三代目の「三ヵ月後…」は、愛しい彼女が見ず知らずの中年オヤジに寝取られるさまを描き出したCG集。自分の初体験とまったく同じ場所で、他人の手で自分のときよりも感じさせられる彼女の姿に鬱勃起必至な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての彼女・美咲とつき合い始めてから3か月。初めて入った彼女の部屋で俺たちは結ばれた。不慣れながらも一生懸命、自分とのエッチに応えてくれた美咲。しかしその後、あれほどラブラブだった彼女はなぜかしだいによそよそしくなっていった。そして甘い初体験の想い出の日から3か月後、彼女はまったく同じ場所で、自分以外の男とセックスしていた……。その相手は頭の禿げ上がった中年オヤジ。自分はまったく知らない男だ。そんなオヤジに大きな胸をまさぐられ、股間をいじられてオマンコをぐっしょり濡らしてしまう美咲。その上気した表情は淫らな行為への期待に満ちていた……。

「○○君のよりおっきくて太くて、全部おじさんの方が素敵♥」。美咲は待ちきれないとばかりにオヤジのチンポをしごき、顔面で射精を受け止め、白濁でベトベトに汚される。その後はびちょびちょのオマンコに待ち焦がれた肉棒の挿入を受け、彼とのセックスでは得られなかった激しい快感に酔いしれる。オヤジのチンポにまたがり自分から腰を振ったかと思えば、バックから貫かれてもっともっととおねだり。さらに一緒に風呂に入り、パイズリ、フェラ、バックからの挿入。オヤジの精液を浴びせかけられて、甘ったるいあえぎ声をあげる彼女の脳裏からは、すでに俺のことは消え去っていたのだった……。


三ヵ月後…
お茶漬け屋三代目

キーワード: お茶漬け屋三代目, 制服, イチャラブ, 寝取られ, 中出し, 処女

2011年06月16日 10時19分