肉便器に堕し乳首責めや肛虐の快楽に溺れるセーラー戦士

セーラー戦士たちの弾けるような肉体は、邪悪な者たちの淫らな欲望を惹き付けてやまない。GLAWOUR WORKSの「女体姦測2 淫乳女戦士水星編」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー・水野亜美が妖魔によって凌辱され、肉便器とされてしまう物語だ。触手、串刺し姦、肉体改造と激しすぎるエロ責めがてんこ盛りの過激な内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水野亜美は、妖魔にとらわれた木野まこと(セーラージュピター)を助けるため、セーラーマーキュリーに変身し救出へ向かう。しかし妖魔の手で肉便器化されて身も心も虜にされていたまことの裏切りによって亜美は捕らえられ、彼女もまた凄絶な凌辱を受けることになる。妖魔の触手は亜美の体内に容赦なく入り込む。そして肛門から内臓まで達した触手が口から飛び出してくる串刺し姦の屈辱を受ける。さらには乳房を改造され、巨大化した右乳首を、左乳首の肉穴に埋め込ませるセルフ乳首姦など、筆舌に尽くし難い辱めを受ける。そして果てしなく続くかに思えた凌辱の中で、まことと共に快楽に溺れた亜美は、肉便器ならぬ肉兵器となって妖魔の戦いの道具とされるのだった。

女体姦測2 淫乳女戦士水星編
GLAWOUR WORKS
美少女戦士セーラームーン

キーワード: GLAMOUR WORKS, 奴隷, セーラームーン, 変身ヒロイン, 巨乳, ニプルファック

2011年06月15日 22時00分