熟れた女体を少年達のおもちゃにされたビアンカとミレーユ

熟女となったドラクエのヒロインたちのうずく身体が、年端も行かぬ少年たちの性欲を激しくこすり上げる。スタジオポークの「どらショタH」は、「ドラゴンクエスト」シリーズのヒロインたちが、ショタっ子たちと激しくエッチしまくるCG集だ。年上の女性ならではのねっとりした色気を感じさせる作画が、ムンムンとしたエロさを醸し出していて爆ヌキ必至な1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつては冒険の旅で精悍な姿を見せていた少女たちも、今では年を重ね、熟れた肉体を持つ大人の女性となっていた。そのむっちりした肉感あふれる体は、見る者の性欲を駆り立てずにはおかない。ビアンカの息子もその1人であった。母親の豊かな乳房、まろやかなボディライン、むっちりしたヒップに息子の欲望は爆発する。オマンコを深々と貫かれたビアンカは、夫のいる部屋と扉1枚へだてた場所で息子との背徳の近親相姦に溺れていく。

女戦士は肉欲を持て余していた。戦いで昂ぶった肉体は男根を激しく求めていた。そこで目をつけたのが少年勇者。小動物のように愛くるしい勇者に夜這いをかけた彼女は、そのチンポにまたがり肉欲に任せて彼を逆レイプ。精液を搾り取るのだった。ミレーユは、ガンディーノ王子によって肉奴隷とされていた。その肉体は王子らによっておもちゃにされ、口、マンコ、そしてアナルまで少年たちのチンポでいいように犯される。ミレーユの熟れた肉体は少年たちの激しい求めに熱く火照り、さらなる快楽を求めてしまうのだった。


どらショタH
スタジオポーク
ドラゴンクエスト

キーワード: スタジオポーク, ドラゴンクエスト, 奴隷, 母親, 人妻, 孕ませ

2011年06月15日 23時30分