ロリコンのおじさんに一晩中なんでも許してくれちゃう姪っ娘

自分にベタボレでなんでも許してくれちゃうかわいすぎなロリロリ姪っ娘としばらく二人きりになれるなんてボクはもうどうしたら……。Thing=Left=Behindの「数日預かる事になった姪っ娘をラブホに連れ込んで一晩中お尻やアソコをこね♪こね♪するやつ」は、キモオタのおじさんと、その姪っ娘がラブホに入ってラブラブエッチしちゃうというお話。かわいいロリっ娘がなんでもさせてくれちゃうドリーミングな展開に「そんなことあるわけない」と思いつつも顔がニヤニヤしてしまう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鮎川尭は33歳独身。いかにも冴えないルックスのロリコン中年オヤジだが、姪っ娘の唯ちゃんはなぜかおじさんのことが超好み。おじさんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷりなのだ。そんなある日、両親の外出に伴い唯ちゃんを尭の家で預かることになったおじさん。早速やってきた唯ちゃんは、おじさんに連れられてラブホテルに入り、一晩中エッチなことをしてもらうことにしたのだった。おじさんを思ってオナニーしている姿を見せたり、おじさんのおちんちんを小さなお口でかわいがったり、お尻をいじってもらったり……。そしておまんこにもたっぷり挿入されて、朝までラブラブな時間を過ごす二人なのだった。

数日預かる事になった姪っ娘をラブホに連れ込んで一晩中お尻やアソコをこね♪こね♪するやつ
Thing=Left=Behind

キーワード: あん♪あん♪食堂, イチャラブ, アナル, ロリ, 貧乳, パイパン

2011年06月14日 09時21分