喫茶店で客たちに孕むまで大量中出しされたルノとジュリィ

爆丸バトルブローラーズが睾丸ブロージョバーズに変身? 常夏島の「ばくまる!」は、「爆丸バトルブローラーズ」の、美咲琉乃(ルノ)とジュリィ・ヘイワードがたっぷり犯されまくっちゃうCG集だ。ツンデレ貧乳のルノ、奔放な褐色娘ジュリィ、タイプの違う二人が輪姦されてアヘっちゃう姿がエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

喫茶店で働くルノは売上不振に頭を痛めていた。そこで親友のジュリィが思いついたのは「エッチな制服で男性客を集めること」。しかし悪ノリしたジュリィは、お客さんの前でルノのブラをズラし、股間にパンティを食い込ませる。さらにはパイズリフェラのサービスまでしてしまう。二人の姿に興奮しきった客たちは、よってたかって二人を犯し始めるのだった。最初は嫌がっていたルノも、大きくないおっぱいを執拗に揉み吸いされ、チンポで突き上げられるうちに甘い声をあげて感じ出してしまう。ジュリィのほうもお客のデカチンで貫かれてイキまくっていた。そしてたっぷり中出しされた二人は、揃って妊娠。彼女たちの「しぼりたてミルク」はお店の名物になるのだった。

ばくまる!
常夏島
爆丸バトルブローラーズ

キーワード: 常夏島, 孕ませ, 母乳, レイプ, 輪姦, 中出し

2011年06月13日 23時00分