ツンツンしつつ主の変態性欲を受け入れ快楽に喘ぐヴィータ

ナマイキな性格が主の変態性欲をかきたてる……。つじもが町にやってきた!!!の「つじ町アニメリクエストVol.7 ヴ○ータ「淫行の主」」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する「紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータ」がぬるぬる動くエロアニメだ。アニメ自体はアングル固定ながらもハイビジョン動画が10分オーバーでボイス付き。さらにエロエロなおまけCGもついて100円とコストパフォーマンス抜群。1か月限定販売なので、おかずにしたい人は急いでゲットだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主のために作られた肉体ながら、プログラムされた人格ゆえに、つい生意気な受け答えをしてしまうヴィータ。しかし主に性欲をぶつけられると、それを快楽として受け入れてしまう。つるんと滑らかなかわいらしいお尻をビシバシ叩かれ、執拗にお尻を責め抜かれる。最初は生意気な態度だったヴィータも、だんだんと感じてきてしまい、挿入されるや否や体をひくひくさせつつ喘ぎ声をあげてしまうのだった。

つじ町アニメリクエストVol.7 ヴ○ータ「淫行の主」
つじもが町にやってきた!!!
魔法少女リリカルなのは

キーワード: 魔法少女リリカルなのは

2011年06月11日 13時28分