けものみみ少女たちが肉棒と触手とバイブでイキまくる日々

フロニャルトの地では各地で戦いが繰り広げられていた。さらにエッチなことも繰り広げられていた。はっぴ~た~んの「セックスデイズ」は、「DOG DAYS」のヒロインたちのセックスしまくりな日々を描いたCG+ショートストーリー。登場するのは、ミルヒ、エクレ、リコ、ユッキー、レオ姫の5人。けもの耳少女たちが快感に溺れて、甘い喘ぎをあげる姿をたっぷり楽しめる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平和な世界だったフロニャルドに、エッチな嵐が吹き荒れていた。ビスコッティのお姫様であるミルヒは、勝利をもたらしてくれたシンクを、寝所に招き入れて結ばれる。桜色のおまんこをいじられてヒクヒクさせた姫様は、耐えきれなくなって「挿入れて…下さい」とシンクのチンポを自ら求めてしまうのだった。一方、騎士団の隊長であるエクレは、国境付近の森で魔物に襲われていた。触手にまとわりつかれたエクレは、媚薬効果のある体液を浴びせられ、触手ちんぽを挿入されて屈辱の連続絶頂を迎えてしまう。リコは自らの開発したバイブでオナニー。シノビのユッキーは、拷問に耐える修行を課せられる。縄で体を縛られ、動けなくなったところをエロ責めにされてイキまくってしまう。レポ姫は、バナード将軍の極太ちんぽで、欲求不満を解消していた。高圧的な態度ではあるが、敏感すぎる肉体を持つレオ姫は、力強いピストンを受け、さらに2穴責めでイキ狂ってしまうのだった。

セックスデイズ
はっぴ~た~ん
DOG DAYS

キーワード: はっぴ〜た〜ん, DOG DAYS, 絶頂, 触手, アヘ顔, 獣耳

2011年06月11日 09時27分