摩訶不思議な国で延々続く変態プレイをエンジョイする少女

摩訶不思議な雰囲気の世界で繰り広げられる変態調教ストーリーがDigital Graffitiの「ノスフェラトゥの犬」だ。美麗な3D CGで描かれた可憐な少女が、奇妙なポーズをとったり、おまんこから卵を生み出したり、謎のマスク女とからんだり……。一風変わったフェティッシュなエロワールドに注目。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不思議の国の変態ストーリー始まるよ☆ ファンタジーっぽくもありレトロっぽくもあり牢獄っぽくもある不思議な雰囲気の空間で、一人の少女が調教を受けている。受けているプレイもなんだか不思議☆ 「産卵」「変態大行進」「肉の樹」「鉄球排泄」「餌やり」……とフェティッシュなような、笑っちゃうような……。少女も「おっほおあぁっ♥」などとアヘ声をあげながら、変態プレイを楽しんでいる様子。よく分からないけどなんだかエロい。考えるんじゃない。感じちゃえ☆

ノスフェラトゥの犬
Digital Graffiti

2011年06月10日 07時32分