生徒を守るため中年オヤジの罠にハマり犯し抜かれる女教師

ぬ~べ~の知らないところで、憧れの女教師と受け持ちの生徒たちが薄汚い男たちに凌辱されていく……。N-Graphicの「童守町に降り続く雨」は、「地獄先生ぬ~べ~」の律子先生、美樹、郷子が男たちによっていいようにヤラれまくるマンガだ。ねちっこいセリフと描写が実にエロく、寝取られ感を駆り立てる一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中年男2人に誘われて、郷子と美樹は少し古びた旅館に来ていた。彼女たちの目的はズバリ乱交。以前から男たちと関係を結び、調教されていた郷子と美樹は、貸し切りの温泉旅館に着くや否や激しいセックスに耽り出す。中年オヤジたちの臭いチンポをねっとりと舐めしゃぶり、幼い肉体に肉棒を突き込まれて喜悦の声を挙げる。そんな二人を陰で見つめていたのは、鵺野の憧れの女・律子先生だった。律子は、郷子と美樹への凌辱をやめさせるために、3人めの中年オヤジに身体を差し出していた。しかし嬉々としてオヤジたちの肉棒にしゃぶりつく郷子と美樹の姿を目撃し、自らの行為がまったくの無駄で、ただ男どもを喜ばせていただけだったことに気づく。その後も温泉宿での3人に対する調教は容赦なく続けられ、激しい凌辱の中、悦子も快楽の虜となっていく。ジャマする者のない貸し切り宿で、淫らな宴は延々と続くのだった。

童守町に降り続く雨
N-Graphic
地獄先生ぬ~べ~

キーワード: N-Graphic, 青姦, 乱交, おしっこ, ニプルファック, 女教師

2011年06月08日 23時28分