ランカは駆け出しの頃にカメラマンによって寝取られていた!?

「アルトにわからないようにしてくれるなら…」。アイドルとしてデビューしたてのランカは、新人食いで悪名高いカメラマンにそそのかされ、撮影途中に二度もハメられてしまう。ReBELLaRTの「マク●スF新人偶像裏流出娘々「ラ●カ・リー」」は、今や「超時空シンデレラ」と呼ばれるまでになったスーパーアイドルの秘められた過去だ。

歌が好きで、銀河の妖精と呼ばれるトップシンガー「シェリル・ノーム」と出会ったことをきっかけに歌手を目指すようになったランカは、芸能プロダクションに入ったものの、泣かず飛ばすで、なかなか仕事をもらえない。このままで終わってしまうのかと、焦っていたときに、マネージャーから「グラビア撮影の仕事ができるかも」という連絡があった。喜んで、マネージャーから教えてもらった場所に向かったランカだったが、そこはいかにも怪しげなホテルで、待っていたのはこれまた怪しげなカメラマン。撮影前に面接を行うことになり、ランカは仕事欲しさに目いっぱいの笑顔で語りかける。打ち解けて話しているうちに、カメラマンの手がランカの胸元へと伸びた。これが枕営業というものかと思い、カメラマンと一夜を共に過ごし、無事に水着グラビアのお仕事はもらえたランカ。しかしホッとするのも束の間、撮影が始まり要求されるのはエッチなポージングばかり…。さらに、ベッドで休憩していたランカのもとへカメラマンが近寄ってきて、強引に身体を奪っていくのであった。こうして、ランカは、業界の闇の世界へ引きずり込まれていった。

マク●スF新人偶像裏流出娘々「ラ●カ・リー」
ReBELLaRT
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

キーワード: ReBELLaRT, マクロス, 露出, 着衣, 調教, 巨乳

2011年06月08日 14時37分