ひとりぼっちの小早川凛子をガムテープで拘束して牝犬調教

母を早くに亡くしたため、父と2人暮らしの生活で、家事全般をこなしていた凛子は、父の再婚のため、家に居場所がなくなった感じがして、孤独感を強めていた。そんな彼女の心のスキ間を埋めてくれたのは、ちょっと変態が入っているあなた。放課後の教室で一人音楽を聴いている凛子を、牝犬調教して性奴隷化することに成功したのだ。LITTLE FROGの「リンコと。」は、「ラブプラス+」のヒロイン・小早川凛子とのちょっとアブナイ男女関係を描いたコスプレ写真集だ。

父が再婚するまでは、早く家に帰って夕御飯の支度をしなければならなかった凛子だが、もうその必要もなくなり、学校帰りに道草を食っては、大好きな音楽を一人聴くという生活を続けていた。そんな凛子が気になったあなたは、放課後の教室で凛子に話しかける。毎日のように会話を交わし、2人の仲は急接近。初エッチを済ませたあなたは、自分の性的嗜好を充足させるために、凛子にさまざまな要求をするようになった。あなたのことが大好きな凛子は、求められるがまま、校内で変態プレイに付き合ってくれた。保健室でのスク水切り裂きプレイからはじまり、教室におけるガムテープ拘束、果てはプール内でエッチなど、セックスに興味津々な2人は、奔放な性生活を繰り広げるのであった。

リンコと。
LITTLE FROG
ラブプラス+

キーワード: LITTLE FROG, 奴隷, ツンデレ, , パンツ, 学園

2011年06月08日 14時01分