ロッテのお屋敷で繰り広げられる巨乳パイズリぶっかけ祭!

ムチムチの巨乳へのぶっかけが大好きな人にオススメなのがらいでんらぼの「ムチにく☆おもちゃ!」。「ロッテのおもちゃ!(アスタロッテのおもちゃ!)」をネタにした和姦系のエロエロCG集だ。巨乳キャラオンリー、ぶっかけあり、中出しあり、パイズリあり。つやつやムチムチの肌の質感がエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロッテのお屋敷のメイド長・エフィのお仕事は、ムッチムチの巨乳でお客様たちを満足させること。今日も客人たち3人の肉棒を同時に相手にし、むちむちのオッパイで挟み込んでしごき上げ、口でも亀頭をぺろぺろと舐め上げ客人の精液をたっぷり浴びせかけられてしまう。もちろん直哉へのご奉仕もお仕事の一つ。ロッテではできないパイズリ奉仕、そして来たるべきロッテとのエッチに備えてエロ行為を繰り返す。ナオヤの激しいピストンでエフィの豊かな乳房はぶるんぶるんと揺れまくり、いつしか仕事も忘れて快楽に浸ってしまうエフィなのだった。ロッテの母親である国王・メルチェリーダもチンポが大好き。夜な夜な直哉チンポにまたがって自ら腰を激しく振り、精液をドピュドピュと噴き出させる。巨乳女たちの肉体は精液でベトベトに汚されてテラテラと濡れ光り、さらにいやらしさを増していくのだった。

ムチにく☆おもちゃ!
らいでんらぼ
ロッテのおもちゃ!(アスタロッテのおもちゃ!)

キーワード: らいでんらぼ, おっぱい, , メイド, 中出し, パイズリ

2011年06月08日 03時25分