ガーターベルトをちらつかせてご主人様を誘惑するロリメイド

「ご主人様だけのメイドです」。どうにかしてあなたを自分のものにしたい安奈は、お色仕掛けでご主人様を誘惑する。わざと見えるようにローターで遊んでみたり、玩具をおしゃぶりしたりして、一生懸命あなたの気をひくのだった。ismの「毎晩えっちなご奉仕メイド」は、「これが私の御主人様」のロリっ娘メイド倉内安奈のエッチなご奉仕写真集だ。

押しかけメイドとして我が家にやって来た安奈は、メイド衣装がよく似合うフェロモン漂うロリっ娘だ。彼女に色気を与えているのが、ニーハイからスカートの中へ伸びるガーターベルト。ヒラヒラの衣装に似つかわしい大人のパーツが妙にエロいのだ。安奈は家事の最中、わざと見せつけるような大胆なポーズを取る。それでいて、「ダメッ! 見えちゃう」と、恥じらうのだから策士だ。この間なんか、休憩中に自慰行為をしているところを目撃してしまった。そしてクライマックスは、寝室における口でのご奉仕。ここまでされたら、彼女を押し倒すしかない! 胸をはだけさせ、柔らかいおっぱいにむしゃぶりついた。

毎晩えっちなご奉仕メイド
ism
これが私の御主人様 TV-BOX

キーワード: ism, メイド, フェラチオ, 巨乳, , オナニー

2011年06月07日 15時29分