母の膣内に精液を出し尽くすまでセックスし続ける変態息子

息子の底なしの性欲が母の熟れた肉体を貪り尽くす! 裏橋製作の「息子がセックスをやめてくれません」は、おっとりした母親が発情した息子に抵抗むなしく犯され、巨乳を揺らして喘ぎまくる物語だ。何度も求められていくうちに、抵抗が薄れ淫欲に染まっていく熟母のエロさをじっくり楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「俺のチ○ポもう限界、母さん欲しくてたまらないんだよ」。愛する息子はそんな言葉と共に母の肉体をしゃにむに求めてきた。発情しきった息子によって、ごぶさただった肢体をもみくちゃにされた母はあえなく性感をとろかされてしまう。「お願いやめて!私達母子なのに…」と哀願するも、息子の肉棒は火照りきった母マンコにズブズブ侵入し、中を激しくかき回してくる。彼の性欲は一度や二度で収まるものではない。念願だった母の肉体を抱ける喜びに、何度出してもすぐ勃起し、さらなる快楽を求めてくる。犯されぬいた母はしだに抵抗を弱め、二人は淫靡な泥沼へと堕していく。膣穴はもちろんのこと、口や尻穴まで使って、一日中まぐわい続ける二人だった。

息子がセックスをやめてくれません
裏橋製作

キーワード: ぬこまし堂, 淫語, 母親, 歳の差, フェラチオ, 淫乱

2011年06月07日 16時45分