口やマンコで息子チンポから精液を大量ぶっこぬきする母親

ザーメンタンクをパンパンに膨らませたた若者は何をしでかすか分からない。それは世の母親にとっては悩みのタネだ。ぬこまし堂の「息子ヌき奥様」は、自ら息子のチンポにむしゃぶりついて精液を搾り取ってあげちゃうママンを描いたエロCG集。低ボリューム低価格のリーズナブルな一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子のチンポのお世話は母親の勤め。パンパンに張り詰めた亀頭をぬろぬろと舐め上げ、玉袋を刺激し、肉棒全体を喉奥まで飲み込んでずろろろろっと口唇でしごき上げる。噴き出す息子ザーメンは、しっかり全部ゴックンして処理してあげる。毎日こんなお世話をしてくれるのは誰よりも息子を愛する母だけだ。お風呂もいっしょ、寝るのもいっしょ。あらゆる局面で射精させちゃう。実は晩ご飯にバイアグラをこっそり混ぜちゃったりしてるけど気にしない。息子が「もうやだやだぁ~」というのも気にしない。息子を立派なオスにするため、そして自分も気持ち良くなるために、今日もお母さんは頑張るのだった。

息子ヌき奥様
ぬこまし堂

キーワード: ぬこまし堂, 淫語, 母親, 歳の差, フェラチオ, 淫乱

2011年06月07日 13時27分