電マで欲情しておちんちんが欲しくなってしまったライダー

ライダーさんはやっぱりエロエロだった。我チ○コ書房の「ライダーさんに電マです。」は、「Fate/stay night」のライダーが、電動マッサージ機で発情して、エロモード全開になっちゃうお話だ。おちんちんが欲しくなって士郎に甘えちゃうライダーさんがエロかわいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

衛宮士郎の家に居候中のライダーさんが、ある日くじびきで電マをゲットする。周囲の人の微妙な雰囲気から、電マのエッチな使い途に思い至ってしまったライダーさんは、みんながもう寝た真夜中にそれを試してみる。Gパンの上から電マを押し当て、すっかりエロい気分になってしまったライダーさんは「ダメ…我慢できない…」といいながら、士郎の写真を見ながら本格的なオナニーを始めてしまう。目隠しをして感覚を鋭敏にし、電マをマンコに直接押し当てて激しくイッてしまったライダーさんだが、やはり機械では物足りなかった。そこで夜中に起きた士郎の入っているトイレに押しかけ、おちんちんが欲しいと甘ったるくおねだりをし、オマンコの中にたっぷり精液を注いでもらうのだった。

ライダーさんに電マです。
我チ○コ書房
Fate/stay night
ライダー、お姉ちゃんになる。
やっぱりライダーはえろいな。総集編1

キーワード: 我チ○コ書房, Fate, 眼鏡, お姉さん, 中出し, オナニー

2011年06月07日 12時04分