ヤリマンっぽい顔をしているレイヤーはビッチな天使が似合う?

「ビッチ」とは、尻軽、娼婦、雌犬など、あまりいい意味で使われることはないが、天使でビッチという相反する属性を併せ持つキャラがコスプレ界でブームを巻き起こしている。りさイクル☆トレインの「-Bitch-」は、「Panty&Stocking with Garterbelt」のビッチなダメダメ天使「パンティ」のコスプレ写真集だ。

コスプレイヤーの鈴村理沙がパンティの写真集を作ろうと思ったきっかけは、バイト先の先輩に、「ヤリマンっぽい顔してるよねー」と言われたことにある。確かに、ビッチな天使に扮し、男を挑発するあられもないポーズを見ると、ビッチ以外の何物でもない。制服姿では、男のマラを咥え込み、自分が最も感じやすい場所に強引に導く。自宅では、透け透けのベビードールに着替え、身体を火照らしいつでもスタンバイOKの状態で男の誘いを待つ。電話をかけているときでさえも、空いているほうの手で自分の性感帯をまさぐり気持を盛り上げているのだ。そして、天使の姿に成り変わったとき、ビッチの本領が発揮される。パンティな自由奔放な振る舞いは誰にも止めることができないのだ。

-Bitch-
りさイクル☆トレイン
Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻

キーワード: りさイクル☆トレイン, パンツ, フェラチオ, , オナニー, 制服

2011年06月06日 19時39分