触手地獄で汁まみれになり男共のズリネタに堕すビキニ戦士

なぜか露出度の高いビキニ鎧を着用して闘う女戦士は、男たちのズリネタとして根強い支持を誇る。おたふく亭の「麗しのビキニ戦士」は、なつかしの「ドリームハンター麗夢」が触手でズブズブに犯されまくる作品だ。基本はビキニ鎧での陵辱だが、オマケとしてハダカ差分も付属している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪夢と闘うための正装であるビキニ鎧を装着した女戦士が、颯爽と夢の中に現れるや否や、その前に現れたのはちんぽ臭をぷんぷんさせた醜い触手だった。触手たちはイカくさいドロドロの白濁汁をぶっかけ、さらに興奮に触手チンポをビクンビクンさせ、ビキニ戦士にまとわりついてくる。実は触手たちは世の男たちの性欲の化身であり、男たちはいやらしい鎧を着用した彼女の夢を見て、センズリをこき、夢精を繰り返しているのだった。やがて触手は数を増し、ビキニ戦士の乳首やアソコをいやらしくねぶり出す。「見られていること」を意識したビキニ戦士の股間は、勝手に反応してじっとり濡れてきてしまい、興奮にひくひくするそのオマンコに触手たちが狙いをつける。からみついた触手によって股をぱっくり開かされたビキニ戦士は、触手をずぶずぶと出し入れされ、大量の精液を注入されて悦楽の声をあげてしまう。そして触手陵辱はいつまでもいつまでも続くのだった。

麗しのビキニ戦士
おたふく亭
ドリームハンター麗夢

キーワード: おたふく亭, , 戦士, 顔射, 中出し, 触手

2011年06月05日 12時08分