露出オナニーにハマり学園でちんぽを扱きたてるフタナリ娘

股間からチンポが生えた美少女が、他人がちょっと振り向いただけで目撃されてしまう状況で見られてしまう、羞恥オナニーを繰り返す。みるくごはんの「エふをし!」は、フタナリと露出オナにこだわったエロエロな同人マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンポを握りしめてシコシコしごき上げドクドク精液を放出するオナニーの快感は何物にも代え難い。フタナリ少女の冬空まなつは、股間からせり出すちんぽをゴシゴシするオナニーが大好きだった。そんな彼女は「20年で一番運勢が良い日」という占いを信じ、かねてからの念願だった学園内での露出オナニーにチャレンジする。学校の廊下をちんぽ丸出しで歩き興奮でちんぽ汁をとろとろ垂れ流し、階段でおちんちんをしごき始める。「やばいのにおちんちんシコシコしちゃうのぉっ」と口にしつつ、尿道をコリコリ刺激して、肉棒をしごきたてるオナニーは至上の悦楽だった。さらなる快感を求めるまなつはロータープレイにも挑戦。最後には人にバレるのもかまわず、同級生たちの視線にさらされながらちんぽをひくひくさせて射精し続けてしまうのだった。

エふをし!
みるくごはん

キーワード: みるくごはん, , 変態, 露出, 恥辱, ショートカット

2011年06月05日 09時57分