初めての高校生同士の両思いセックスは愛にあふれていた

初めてできた僕の彼女は童貞の僕と同様あまり経験がない。やり方はよくわからないけど気持ちよくなるならと、ぎこちのないフェラで勃たせ、そのまま挿入させてくれた。嬉しいのと気持ちいので気持ちが先走りあっという間にフィニッシュ。調子が悪かったんだと自分をなだる脱童貞の日。

ホールの専用ローションの「ホールズ」は、ローションというより潤滑材に近く、伸びが少ない固めのグリセリン系。「ホールズを使えばローションと空気の層で刺激が柔らかくなる。同じホールでも硬い・柔らかいで使用感は大きく変わるので、日によってローションを変えて楽しむのも手だ。ホールズを、ホールに入れるときは口を大きく広げて、落とし込むように注ぐといい。

ホールズ

キーワード: 処女

2011年06月05日 02時30分