腋コキ最中にうるんだ瞳でチンコをねだる東方の腋巫女霊夢

東方Projectの巫女キャラ・博麗霊夢は、別名「腋巫女」とも呼ばれ、衣装から覗くことができる腋の下がとてもセクシーだ。「【動画版part.4】東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』_撮影中に気分が昂ぶって…。」は、参拝に来たカメラマンのペニスを腋に挟んで悪い例をお祓いする巫女さんのセクシームービー。まさに腋巫女の面目躍如といったところだ。

東方Projectの「博麗霊夢」に扮しているのは、前回の初音ミクでエロに目覚めた?「MaYU」ちゃん。せっかくの腋巫女衣装なのでお祓いをする感じで、ちょっと背徳感を感じながらご奉仕をせがむカメラマン。動画版part.3では、肌色テープをお札に見立て、うっすりと形が浮かび上がるマンスジが、かなり淫猥だった。そのときに、カメラマンから悪霊が出て行くように口でエッチなお祓いをしたけどなかなか悪霊は出て行かない。ななかイケないカメラマンは、霊夢の腋の下にチンポを突っ込んだ。

【動画版part.4】東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』_撮影中に気分が昂ぶって…。
【動画版part.3】東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』_電マおなにーでお賽銭稼ぎ?
きゃら☆こすDL002-4動画版_Vocal●id2_初音●ク 個人撮影舞台裏動画!
Chara☆Cos

キーワード: 東方Project, , 巫女

2011年06月03日 23時00分