果てしなき淫具・媚薬責めで連続絶頂地獄に堕ちたアグ姐

イッてもイッても許してもらえなくて、強制的に絶頂につぐ絶頂を味わわされる……。天原帝国の「イカされ続ける女騎士」は、「ファイナルファンタジータクティクス」に登場する美しき女騎士、アグリアス・オークスがただひたすらイカされまくるアグ様ファンならフルボッキ間違いなしのマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気高いホーリーナイトであるアグリアス・オークスは、男たちの果てしない獣欲の前により窮地に陥っていた。「アグリアスの痴態を収めた映像を売る」ことで一儲けすることを考えた男たちは、アグリアスを捕らえ、彼女を激しくエロ責めしていく。乳房をわしづかみして愛撫し、嫌がるアグリアスを押さえつけて淫具(電マ)を秘部に押し当てる。心では抗いながらも男たちの容赦ない責めによって官能をとろかされたアグリアスは、淫欲の深みにはまり込んでいく。男たちはアグリアスが絶頂を迎えても満足しない。無慈悲に淫具(電マ)で秘部を刺激し続け、彼女がイキ疲れたら媚薬で強制的に性感をぶり返させる。催淫作用のある薬液で体中をぬるぬるにされ、何本もの腕でまさぐられて、アグリアスのオマンコは愛液を垂れ流し「ふさいでくれるもの」を求めてピクピクとひくついてしまうのだった。この絶頂地獄に終わりはあるのか……?

イカされ続ける女騎士
天原帝国
ファイナルファンタジータクティクス

キーワード: 天原帝国, 絶頂, おしっこ, 恥辱, 玩具, 薬物

2011年06月02日 21時05分