会議室の机の下に潜り込みデキる女性社員のアソコを刺激

同僚で一番出来がよいと言われている女性に、まったく歯が立たないダメ社員は、卑怯な手で彼女を陥れようと画策する。マジメな会議の場で辱めを与えるのがよいと結論付けた男は、机の下に忍び込み下半身を刺激し続けたのだ。でも、さすがに電マとなると、音でバレるって。

「いい子だ、ちゃんとオジさんのザーメンを飲んでくれるんだね」。ワレメを舐められたり奥まで指を入れられたりするあの気持ちよさが欲しくて少女は慣れない手つきでオジさんにご奉仕するのだった。「ロ●専科 愛玩制服中●生 怯える●女に中出し強制躾け つぼみ」は、中年を満足させてくれる愛玩具と化した少女の話。車で連れて行かれる不安もあるけど、この後オジさんに乳首をいじられたりすると思うと、ちょっとだけ毛の生えた感じやすいワレメがジワッとしてきた。制服と透けスクール水着を用意してきたオジさんは、たっぷりと幼さの残るワレメと乳首を愛撫し始めたのだ。

2011年06月02日 01時18分