女戦士となったタマ姉が悪党共の寝取られ輪姦で堕とされる

ファンタジー世界の女戦士となったタマ姉のむちむちボディが、野卑な男たちによってさんざんに蹂躙される……。どす恋☆神社による「恥辱のタマ侍」は、そんな凌辱物語だ。タマ姉といえば、恋愛ゲーム「ToHeart2」の登場人物で、今なお根強い人気を誇る年上幼なじみキャラ。大好きなタカ坊のためにむちむちボディを差し出すタマ姉は、心まで寝取られてしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タマ侍は気さくで面倒見の良い姐御肌の女戦士。男勝りの強さを見せる彼女にも一つの弱点があった。それが幼なじみのタカ坊だ。大事なタカ坊を人質にとられたタマ侍には、卑劣な男たちに抗うすべはなかった。手足を動けないように固定された彼女がまとうのは、肌を覆う部分の少ない身軽な鎧のみ。それさえも男たちの手によってずらされて、瑞々しい乳房をさらけ出してしまう。隠すものとてない脇の匂いをかがれ、乳房を激しく揉み吸いされて、タマ姉の体はしだいに熱く疼きだし、抗う心とは裏腹に甘やかな喘ぎ声をもらしてしまう。さらには男どもの肉棒を、膣穴と尻穴に同時に挿入されてしまう。両手で肉棒をしごかされ、口腔も男たちに犯されてしまう。タマ侍は凌辱に耐え愛しのタカ坊の元へ帰れるのだろうか。

恥辱のタマ侍
どす恋☆神社
ToHeart2

キーワード: どす恋☆神社, 戦士, レイプ, 拘束, 輪姦, 寝取られ

2011年06月01日 23時07分