熟女が顔を赤らめ恥じらいイキまくる姿はマジかわいいのだ

その手のサイトで出会った熟女のおっぱいを散々揉みしだいたあと、マンコをいじろうと思ったら慌てて両手でマンコを隠す。無理やり手をどかしてクリトリスと膣穴を刺激すると、艶かしい喘ぎ声を上げてイキまくる。熟女が恥じらい本気でイキまくる姿はマジでかわいすぎる。

このやたら丈が短いセーラー服、そしてルーズソックス。そしてこのヘアーと微妙な化粧。「素人援交生中出し 111 あやか 20才」は、援助交際まっただ中のJKっといった感じ。変態親爺は、あやかちゃんが部屋に上がるなり後ろからガバッと抱きしめ、おっぱいを揉みしだいた。服の中の素肌をまさぐると、柔らかスベスベでもうビンビン状態。ディルドをプニプニの柔らかマンコにねじ込むと切ない声を出し、恍惚とした表情になる。快感に没頭し自分で必死に動くあやかちゃんに、正常位発射。部屋はあやかちゃんの愛液とオヤジの精液まみれに…。

キーワード: 熟女, 萌え

2011年06月01日 09時02分