かわいい新卒OLとラブホに行ったらもう潮吹きが止まらない

新卒で入社した社員は部下となり上司に仕事を教わる。できる社員は手帳を片手に言われた言葉を一字一句メモる。顔採用で実力が伴わない可愛い新卒OLは仕事が覚えられないので、この際セフレにして、上司である自分のストレス発散に使うことにした。それが会社のためだ!

低価格オナホールの大ヒット作「ボクのおなぺっと」に、シリーズ初のカップホールタイプが登場した。「ボクのおなぺっとクイーン」は、ホール内部にローションが、あらかじめ注入済みのお手軽カップタイプ。十字に切り込みが入った内部の表面全体に、ビッシリとイボが並んでいる。特殊な配列で並んだ無数のイボと、肉厚の素材がペニスをタイトに包み込み、ジワジワと快感刺激を高めてくれるぞ。名作オナホのカップホールタイプ、ぜひ一度お試しあれ。

ボクのおなぺっとクイーン

キーワード: OL, 萌え

2011年06月16日 11時43分