ムチムチのOLがスーツ着衣のエッチで失神寸前の絶頂経験

男は仕事で体が疲れていても股間は正直。本当に疲れている時ほどしたくなる。仕事で忙しいOLも事情は同じ。豊満な肉体で、はち切れんばかりにパツパツになったスーツが普段とは違う雰囲気を醸し、興奮した男はOLを失神寸前までズコズコと突きまくるのだった。

B004T7VZZO ちいさい女の子好きのみなさまに朗報!またまた良質小柄美少女を大量に採取しました!しかも今回は全員巨乳ちゃんばかりだ!ちっちゃいのにおっきいというアンバランスさがたまりらない!「小柄美少女をハメまくり!13人 ロリ巨乳編」に登場する娘は全員ロリで小さくて巨乳…これ以上何を望むだろうか?過去最高の女の子たちが、おじさん、お兄ちゃんのおちんちんをおっぱいで挟んでシコシコ~ってしまうぞ。大興奮完全保証の作品だ!

キーワード: 着衣, OL, むちむち, 絶頂

2011年06月02日 11時36分