毎晩のように男の精を食らい尽くしても満たされないMEIKO

この世の男は、すべて自分のために存在している。そう確信している巨乳ボーカロイドMEIKOは、底知れぬ性欲で、次々に男を下の口に咥えていく。食べても食べても、MEIKOの心は満たされない。目覚めると、また次の男を探して街をさまようのだった。ワルプルギスの夜の「Fカップ巨乳ME●KOの肉壷にコンチータ挿入!!」は、いい具合に湿った肉壺に男のマラを何度も咥え込む破廉恥ムービーだ。

今年に入って何人の男と寝ただろう。MEIKOは、男の上で腰を上下させながら、頭の中で指折り数える。両手じゃ足りないことに気がついて、とうとう数えるのが面倒になった。「いまは、目の前にあるご馳走に集中しなきゃ」。恋人モードで騎乗位を楽しんだあとは、窓越しにバックから突っ込まれ乳房を激しく揺らす。ソファに戻って大好きな騎乗位で再び軟乳をタップンタップン揺らし、正常位で男のザーメンをたっぷり絞り取る。男は、激しい運動でクタクタだが、MEIKOの性欲はまだ満たされない。汗を流すために入ったお風呂で、再び男のマラを咥え、今度は上の口で元気汁を飲み干すのだった。

Fカップ巨乳ME●KOの肉壷にコンチータ挿入!!
ワルプルギスの夜
Vocaloid Meiko

キーワード: ワルプルギスの夜, ボーカロイド, フェラチオ, 巨乳, レイプ,

2011年06月23日 23時53分