年下彼氏のエッチなおねだりでMの快楽に目覚める寧々さん

年上の彼女である寧々さんをどんどんエッチにしてしまおう! Rip@Lipの「Love Travel」は、「ラブプラス」の寧々さんを、羞恥プレイや言葉責めで開発しちゃうFLASHアニメーション作品だ。学校、旅行先、バイト先……二人一緒ならどこでもラブホテル状態。恥ずかしいけど感じちゃう寧々さんがエロかわいい。アニメのほかに、体をタッチして寧々さんをエッチな気分にさせるおさわりゲームも搭載しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寧々さんの彼氏は年下で思春期真っ盛り。ヌキたい盛りの彼氏は、寧々さんのエッチな体をいつでもどこでも求めてくる。そんな彼氏のおねだりを寧々さんはどうしても断れず、つい全部応じてあげちゃうのだった。人が来るかもしれない学校の屋上でおっぱいをもみしだかれ、片足を持ち上げられて股間をさらし、おまんこをぬるぬるにしてしまう寧々さん。旅行先では隣に人が入っているシャワー室で身体中を愛撫され、露天風呂でもドキドキエッチ。さらにはバイト先でも、仕事中だというのにエッチをねだられて、制服姿でちんぽを受け入れてしまう。ちょっとSっ気のある彼氏のおかげで、新しい快感に目覚めていってしまう寧々さんだった。

Love Travel
Rip@Lip
ラブプラス

2011年06月11日 06時38分