進学校の男子トイレで壮絶な性的イジメを受ける双子のJK

いわゆる進学校では詰め込み教育が過ぎ、イジメが起こる。ある進学校では男子トイレに女子生徒を連れ込み、強制的にフェラをさせたり生中出しを繰り返す壮絶なイジメを繰り返す男子生徒達も。そんな彼らが双子のJKを捕まえたら受験のストレス発散オナペットにするしかなかった。

B004VG6XH8 「つぼみ 8時間 SPECIAL COLLECTION 2」は6月10日発売予定の黒髪がキュートなロリ系美少女・つぼみちゃんの出演作品4タイトルを収めたスペシャル総集編第2弾。素人さんのお家でつぼみちゃんがカラダを使って激エロサービスする『つぼみ お貸しします。』。カワイイお尻にピッタリ食い込んだブルマから目が離せない『JKブルマ 3』。まさにスク水の妖精!!エロカワボディで色んなSEXしちゃう『スク水H 17』。天使は再び舞い降りた!!童貞くん感動の『つぼみの ザ・筆おろし 2』と、豪華DVD4枚組の8時間でお送りする。つぼみの更なる進化を見逃すな!!

キーワード: 双子, 女子高生, 学園

2011年06月08日 12時32分