FC2アダルトのJK動画だけを抽出して夜のオカズにする方法

以前、「FC2アダルトはPCで動画を検索してスマホで見るのがよい」というエントリーで、FC2にアップされる莫大な動画をスマホで探すのは時間の無駄なので、「Google Chrome to Phone」(Chrome to Phone)を使って、パソコンで探してURLをスマホに送る方法をオススメしたが、この方法だとハズレ動画をつかまされたときのショックが大きいので、もっと効率のよいオカズの探し方を伝授しよう。それは、投稿者によって動画を選別する方法だ。

FCアダルトは、「JK」「制服」などの検索キーワードで探すとは、肝心のエッチシーンがないハズレ動画をつかんでしまう可能性高い。最も効率よくお目当ての動画にありつくコツは、お気に入りの投稿者を見つけることだ。FC2動画のよいところは、投稿者(ユーザー)によって動画の検索ができ、ユーザーごとのRSSリーダーを配信している点。とはいえ、どの投稿者が優良なオカズ動画をアップしているか、また自分の趣味嗜好に合う投稿者を選別するには、パソコンでまとめて3日分の投稿をチェックするのが手っ取り早い。2~3日で1000件以上の新着動画がアップされるため、全部見るのはたいへんだが、回り道をしてでも良質動画の投稿者を見つけたほうがいい。RSSリーダーに、FC2アダルトのRSSフィードを登録して、自分好みの動画をピックアップしよう。そして、実際に中身を確かめて、ヌケるかどうかを確認。AVの宣伝動画や、途中で切れてしまう動画、肝心のシーンを見るために別サイトへ誘導する動画などを弾こう。良質な動画に巡り合ったら、「投稿者名」→「投稿動画数」をクリックして、ほかの動画も見てみるといい。この人だと思ったら、投稿者の動画一覧ページのURLを、Chrome to Phoneを使って、ボタン一発でスマホに送ろう。

数秒後、スマホ側のブラウザで送られてきたURLのページが自動的に開く。なお、Chrome to Phoneを使うには、ブラウザに「Googel Chrome」を使用している必要がある。FC2アダルトのスマホサイトは4件ずつしか表示されないが、動画が良質なものに絞られているのでオカズ探しには十分。また、画面下にフリック/スクロールすると、同じジャンルの動画が表示されるので、ここで新たな良質投稿者を探してみるのもいいだろう。

無料エロ動画 - FC2動画 アダルト
Google Chrome to Phone - Android マーケット
Google Chrome - ブラウザのダウンロード

【㈱にゅーあきばからお知らせ】
編集部員のスマホ好きが高じて、新サイト「AndroidSmart(アンドロイドスマート)」が誕生した。寝てる時間以外は常にスマホをいじっている編集部員が、スマホの便利で役立つ情報を発信するぞ。ぜひとも、アクセスしてみてほしい。

キーワード: 女子高生

2011年06月13日 17時51分