高慢兄嫁を力づくで犯し抜きDQNチンポ狂いの肉奴隷にせよ

お高く止まった兄嫁をDQNチンポ狂いにしてしまえ!モーニングスターの「兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子」は、美人だが鼻持ちならないタカビー兄嫁を力づくで犯しまくっていいなりにする人妻寝取りゲームだ。人妻を堕として自分専用の肉奴隷にする過程をじっくり楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浅井賢次郎は夜間の工業高校を中退し、肉体労働に従事している真性DQN。兄の家に転がり込んで居候している賢次郎にとって、気になって仕方ないのが兄嫁・優子の存在だった。堅物の兄の嫁にしては美人で、ムンムン人妻フェロモンをまき散らす優子だが、低学歴DQNである賢次郎を露骨に馬鹿にし、高飛車な態度を取り続けてきた。そしてある日、賢次郎の欲望は爆発した。

プライドの高い兄嫁は、無理矢理押し倒し肉棒をこじ入れて激しく突きまくってやっても強情だった。「あんたとやるくらいなら口蹄疫のオス豚とやった方がマシよ!」などと罵倒の言葉を投げつけてくる。しかしそんな罵倒は、この状況においては義弟をかえって興奮させるだけだった。青筋立ててガチガチになったDQNチンポに貫かれ、激しくピストンされた優子の身体は、夫とは比べものにならない力強い男根で貫かれる快感に目覚めていく。

これまで馬鹿にされ続けてきた賢次郎の肉欲は、一度やったくらいでは収まらない。家だけでなく、ラブホテルや工事現場などあらゆる場所で、兄嫁のマンコ、口、尻と犯し抜いていく。奉仕を強要し、SM、スカトロなど過激なプレイで兄嫁のプライドを粉々に打ち砕く。さらにはDQN仲間たちも呼び出し、何本ものチンポで休むひまなく兄嫁の肉体を貪り続けた。そしてDQNチンポに屈した兄嫁は、セックスなしではいられないメス豚となるのだった。



兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子
モーニングスター

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 奴隷, 人妻, 寝取り, 恥辱, 乱交

2011年06月16日 14時45分