あのDLsiteが中出し上等ソープを開業したってマジですか?

ダウンロードストアとして有名なあのDLsite.comが、秘密のソープランドを開業したらしい……。裏万屋の「DLsoap.com」は、DLsiteのマスコットキャラである「ディル」と「エル」が濃厚サービスをしてくれる会員限定の秘密ソープランドの実態に迫ったCG集だ。けしからん巨乳のディルちゃん、つるりとした少女体型のエルちゃん、あなたはどっちを指名する!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DLsite.comがソープランドを始めたらしい」。ネットでそんな噂がまことしやかに囁かれ始めた。DLsoap.com──それは一部の大手サークルと有料ユーザーのみが利用できる秘密のソープランド。しかも相手をしてくれるのは人気マスコットキャラ「ディル」と「エル」だという。入口で指名を行なうとさっそくマットに寝かせられ、ぬるぬるのローションプレイでサービス。やわらかなおっぱいが押しつけられただけでもイッてしまいそうところを濃厚なフェラサービスでゴックン。全身マッサージで肉棒が膣内に入り込んじゃっても、そのまま中出しさせてくれちゃうのだった。

サービスはもちろんこれだけでは終わらない。二人で浴槽に入りラブラブ気分で後ろからおっぱいをわしづかみ。すっかり回復した肉棒が、おしりにツンツン当たるのを感じておまたをヌルヌルにしちゃった彼女にバックから一発。サッパリした後は、彼女をベッドに寝かせて時間の許す限り、たっぷりおまんこを突きまくってドピュドピュ中出ししてイカせてあげるのだった。心のこもった濃厚サービスで、愚息も大マン足でござった。


DLsoap.com
裏万屋

キーワード: 裏万屋, ローション, 売春, 中出し

2011年06月16日 15時00分