7日にわたる淫らな調教で身も心も寝取られていくビアンカ

幸せな新婚生活を送るはずだった勇者が最愛の女を寝取られていく……。SPOONの「ルドマンの野望」は、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」で勇者の花嫁として選ばれたビアンカが、もう一人の花嫁候補フローラの養父・ルドマンの巧妙な策略によって寝取られていくエロゲーだ。選択肢なしの一本道ストーリーだが、じわじわ段階を踏んだ寝取られ描写がエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険の旅が終わり、勇者は幼なじみのビアンカを花嫁として選び、幸せな新婚生活を送る……はずだった。しかしそんな二人に、「天空の盾」を手に入れるための試練が課せられる。それは「ルドマン家の者と、天空の盾の前で性戯を披露すること」。ルドマンは娘のフローラを儀式に供することは拒んだため、選択肢は「ルドマンとビアンカが盾の前で性戯を行うこと」しかなかった。「キスはしない」「挿入もしない」「ビアンカをイカせるだけに止める」という条件のもと、勇者のために儀式を受け入れたビアンカだったが、それはルドマンの策略だった。儀式に臨んだルドマンはビアンカを言葉巧みに誘導し、服を脱がせ、性感を高める薬を飲ませる。そしてビアンカをじわじわ愛撫していく。経験豊富なルドマンの手練手管と巧みな愛撫によって、ビアンカは身体のうちに眠っていた淫乱性を目覚めさせていく。胸をもみしだかれ乳首を刺激され、秘部を魔法の淫具で刺激され、しだいに快感に溺れていくビアンカ。最初はいやいやだったが、身体は勝手に未知の快感を求めてしまう。執拗な乳房・乳首への愛撫で甘い喘ぎ声を上げ、クリトリスを責められ連続絶頂を経験。キスさえ拒んでいた唇で肉棒を咥えるようになり、ついには快楽を自ら求め、ルドマンに処女を捧げてしまう。勇者のものだったはずの心も、度重なる絶頂を与えてくれるルドマンにからめ取られていく。そんな二人を勇者は歯噛みしながら見つめるほかなかった。

ルドマンの野望
SPOON
ドラゴンクエスト 天空の花嫁

キーワード: SPOON, 野中みかん, ドラゴンクエスト, 人妻, 寝取られ, 焦らし, 処女

2011年06月03日 10時26分