両手と口で4本のペニスを自在に操る百戦錬磨のビッチメイド

常にアソコをしっとりと濡らしていつでもスタンバイOKなメイド」というエントリーで、「写真からも伝わってくるアソコの湿り気にどうにかなっちゃいそう」「はやく続きが見たいコスプレイヤーさんの一人」と紹介した、ツンデレメイドのマリエさんが、男4人に囲まれ、次々にチンポを挿入される衝撃的な映像とともに帰ってきた。コスプレメディア館の「Lover’s Room マリエ02」は、両手とお口におちんちん、オッパイとオマンコを別々の男性に弄られ感じまくるマリエさんの痴態を動画と写真に収めた作品だ。

マリエさんは、雰囲気のある静かな感じの美人なのだが、脱ぎ出すとエロ~く豹変する。身体つきが艶かしいのはもちろんのこと、ポーズや目線が男をいたく刺激するコスプレイヤーなのだ。前作のLover’s Room マリエ01では、メイド服のまま、おっぱい露出と性器露出のカットが多数そろえられており、ちょっと小ぶりのおっぱいと女性器が、とても感じやすそうな印象を受けた。しかも撮影時の興奮でしっとりと濡れているのがわかり、根っからのスケベなのではないかと勘繰ったものだ。そんな彼女のセックスは予想どおり、痴女そのもの。4本のサオを手と口で自由自在に操り、男たちのペニスを下の口に咥え込む様は、まさに百戦錬磨の牝ビッチ。現場の修羅場ぶりが、映像からも写真からも感じ取ることができる。

Lover’s Room マリエ02
Lover’s Room マリエ01
コスプレメディア館

キーワード: コスプレメディア館, その他, オナニー, フェラチオ, ツンデレ, メイド

2011年06月14日 18時35分