SNSをきっかけに尻穴への欲求に堕ちていくアナル学園生活

エスカレートする尻穴への愛撫。さらなる絶頂を味わおうとしたとき、より太く、刺激的な道具を探して、最後には……。モーニングスターの「肛拡教室~クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました」は、退屈な日々を過ごす、教室でも目立たない一人の少女が、ネットの噂をキッカケにして、尻穴への欲求に堕ちていくストーリー。クラスメイトを巻き込んだ、アナル学園生活が始まるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

休み時間。クラスの皆はそれぞれのグループに別れて、他愛ないお喋りをしている。でも、私は隅っこの席でぽつんと一人、携帯を眺めている。いじめられてるって訳でもないけど、なんとなくクラスに馴染めなくて、いつも一人でいる。いてもいなくてもいいような――空気みたいな存在。そんな私が、時間をつぶせるのは学園SNSを見るくらいだった。室見紗月は、クラスメイトに馴染めず、教室でも少し浮いた存在の自分をもどかしく思いながら、日々を過ごす少女。引っ込み思案で、大人しい性格。しかし、学園のソーシャルネットワークに書きこまれたトピックをキッカケにして、アナルオナニーの世界に目覚めていく。「……え、やだ。何これ……」。いくつかのトピックを見終わったあと、やけに刺激的なタイトルを見つけ、紗月は思わず赤面してしまう。「アナルオナニーってチョーキモチいい……」って……。アナルって、確かお尻の穴のこと……だよね? そんなところで、オナニーするなんて……。そこから、紗月のアナル学園生活が始まった。

肛拡教室~クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました
モーニングスター

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, スクール水着, 学園, オナニー, 露出, アナル

2011年05月26日 15時22分